パリ国際展示会でも評価された日本製ブランドcooga(クーガ)。羽織るように軽くて美しいリュック・通勤バッグ・ウォレットをお届け。




特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
cooga(クーガ)公式オンラインショップ
販売事業者名
株式会社デジサーチアンドアドバタイジング
販売責任者名
近藤大地
所在地
〒150-6027
東京都 渋谷区恵比寿 4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
電話番号
0120-916-732
FAX番号
03-3447-0350
メールアドレス
order@cooga-store.jp
ホームページURL
https://www.cooga-store.jp

【販売方法に関して】

商品代金 商品ページ参照
注文方法 各商品ページの「お買い物かごに入れる」ボタンからのご注文のみ、お受けしております。
注文申込の
有効期限
ご用意することのできた在庫が無くなりしだい、ご注文受付終了となります。
現時点で在庫があるかどうかは各商品ページでご確認頂けます。
注文申込の受付

ホームページのフォームをご利用になった際に、フォーム内に記入されたお客様指定のE-Mailアドレスを利用して確認の連絡を行います。

● ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたらすぐに、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「注文状況照会」からも、ご注文履歴をご確認いただけます。
また、上記メールとは別に、改めて受注担当者より 「【cooga online shop】ご注文ありがとうございました」という件名のメールをお送りいたします。通常、平日正午までに頂いたご注文につきましては当日中にご注文内容の詳細についてメールにてご連絡致します。
こちらのメールは商品発送まで大切に保存をお願いいたします。また平日正午以降に頂いたご注文についてのご連絡は、翌営業日以降となります。お時間を頂き誠に恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。(土日祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中はメール業務をお休みさせていただきます。)

※ 万が一、ご注文日から5日経過しても当店からのメールが送られてこない場合には下記アドレスまでお問い合わせください。
 お問い合せ先 order@cooga-store.jp
商品代金以外の
必要代金
送料、代金引換手数料(支払方法が代金引換の場合)
商品の引渡時期
  1. 在庫のある場合
    代金引換とクレジットカード決済の場合は「受注通知メール」送信後、各商品の出荷予定日に発送いたします。

  2. 在庫切れの場合
    在庫切れの商品に関しては、現在再製作が未定となっている商品です。
    「お問い合わせボタン」よりお問い合わせ頂ければ、次回再販が決定した際には、
    メールでその旨をご案内いたします。

    なお、良質の素材の確保ができなかった場合などにつきましては、ご案内ができない場合もございます。その際はご案内のご連絡を差し上げる事ができないこともございます。予めご了承下さいませ。

  3. 再販する度に出荷予定日を商品ページに記載いたします。

  4. 複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送いたします。商品の一部を別配送で先にお届けをご希望の際は、お手数ですが、それぞれの配送ごとのご注文をお願いいたします。

【支払方法に関して】

お支払方法 【代金引換】
決済手数料:385円(税込)

●配送業者が商品をお届けの時に、代金を徴収いたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い時にカード払いはご利用いただけません。現金でお支払いください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)
ご利用になれる代金は1回のお買い物の合計金額30万円までとなります。

※代金支払い後に返品・キャンセルを希望されるお客様へ※
代引き決済でお荷物を受け取ってから、返品・キャンセルを希望される場合、
もしくは、後払い決済振込後に何らかの事情により返品・キャンセルを希望される場合、
お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金日程は、誠に勝手ながら
・毎月20日までに口座のご連絡及び商品をご返送頂きました場合は、月末お振り込み。
・20日を過ぎてからの口座のご連絡及びご返送に関しましては、翌月末のお振り込み。
とさせて頂いております。 なにとぞご理解ご了承下さいませ。
詳細に関しましては、店舗からお送りする「返送方法のお知らせメール」をご確認下さい。
【クレジットカード】
決済手数料:無料

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners
【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数/一括支払い、分割支払、リボルビング
※分割のお支払い回数は、各クレジットカードにより異なります。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)の合計+送料(税込)
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●カード決済はご注文時にお客様自身によってオンラインにて行っていただきます。
 なお、決済が完了しませんとご注文が確定しませんのでご注意ください。
●クレジットカードでのお支払いは、当店から商品を発送した時点での決済となります。
●ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済
致します。 手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上と
して記載される場合がございます。 その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り
消しの案内がございますので、ご確認下さい。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承
下さい。与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。その際には、
別途385円がかかります。


なお、弊社ではSSLというシステムを 利用しておりますので、カード番号は暗号化されて
送信されます。 ご安心下さい。


◆デビットカードをご利用のお客様へ

※デビットカードご利用時のお引き落としのタイミングについて

デビットカードをご利用の場合は、ご注文時に口座からご注文金額がお引落しされる形となってしまっております。 こちらはデビットカード発行会社のシステム上どうしても起こってしまう仕様で、カードご利用の承認作業(与信)を行うためカード発行会社によるお引落しをさせて頂くことが必要とのことでございます。
実際には、ご注文時にお引落しされたご注文金額は一旦カード発行会社により保持されている状態となっており、商品出荷時にご注文が確定となり、当店よりカード発行会社に請求を行わせて頂く運びとなっております。
当店といたしましては、クレジットカードと同じく商品出荷時点でお客様の口座からお引落としさせて頂くようにさせて頂きたいと考えておりカード会社に問い合わせをいたしましたが、システム上、デビットカードの引き落とし時期は一様に上記のように決まっているため、引落とし時期を当店で独自に設定するということができないとの回答でした。
お客様にはご不便をおかけしてしまい恐縮です。何卒ご了承くださいませ。

※デビットカードご利用時の一時的な二重引落としについて

デビットカードをご利用の場合、ご注文商品の一部キャンセル等、内容に変更があった際には、カード発行会社により再度承認作業(与信)が行われ、ご注文内容変更後の金額も口座からお引落しが行われます。
そのため、ご注文内容変更前にお引落しを行ったご利用金額のご返金までの期間は、一時的な二重引落としが発生してしまうということが起こっております。 一時的であっても二重にお引落としが発生するという状況が起こらないよう当店で独自に対応を行いたい所存でおりますが、カード発行会社のシステム上、仕様は一律で変更はできないと言われており、当店では改善を行うことが難しい状況でございます。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 なお、お引落としのタイミングやご返金までの期間などにつきましては、お客様と金融機関とのご契約事項によって異なりますため、詳細につきましてはご契約のデビットカード発行会社にお尋ねくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)】
決済手数料:無料


●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。


▼詳しくはこちらからご覧くださいませ

●商品はお支払い前に発送されます
●ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国50,000店舗以上)お支払いできます。
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。

●請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●お支払い代金は「商品代金+送料(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】
●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに335円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は通常1~3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り
また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。


【後払い.comご利用時の流れ】
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
2.株式会社キャッチボールにて与信を行います。
3.与信通過後、商品を発送いたします。
4.商品到着/請求書(振込用紙)到着(商品は当店。請求書は、当店に代わり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより送られる為、商品到着と請求書の到着は別になります)
※請求書は、別途ご注文主様がご登録された電話番号宛にSMS(ショートメール)で送られます。
お手元の携帯電話からコンビニ・銀行振込等によるお支払いをスムーズに進めて頂けます。
※ご登録のお電話番号が固定電話の場合は、従来通りお品物発送後に請求書が郵送されます。
5.下記コンビニ・MMK設置店 または、銀行振込・郵便振替にて、請求書発行日より14日間以内にお支払いください。

※お支払いに関する問い合わせは
株式会社キャッチボール03-4326-3600までお願いいたします。

お支払期限 代金引換の場合…商品受取時。
クレジットカードの場合…当店から商品を発送した時点。
後払い.comの場合…商品発送の際、請求書を別送。請求書到着から14日以内。

【送料・手数料に関して】

送料 配達地域によって、送料が異なります。送付先1件についての送料です。
沖縄、離島は、別途ご案内させて頂きます。
※海外への発送は承っておりません。

配送地域
料金
北海道
北東北 (青森、岩手、秋田)
南東北 (宮城、山形、福島)
関東 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
信越 (新潟、長野)
北陸 (富山、石川、福井)
東海 (岐阜、静岡、愛知、三重)
関西 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
中国 (鳥取、島根、岡山、広島、山口)
四国 (徳島、香川、愛媛、高知)
北九州 (福岡、佐賀、長崎、大分)
南九州 (熊本、宮崎、鹿児島)
660円
沖縄
一部離島
1,320円

代金引換手数料 代引手数料は全国一律385円です。
代引金額は、商品金額+送料+代引手数料の合計金額になります。

【返品・交換・注文の取消に関して】

※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ず 
order@cooga-store.jp 宛までメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。
キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。
万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
(商品の在庫状況によっては、すぐの交換対応が出来ないこともございます。予めご了承くださいませ。)


また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

【返品先住所】
〒340-0045
埼玉県草加市小山1-24-20
cooga(クーガ)公式オンラインショップ
TEL: 0120-916-732


備考欄に 『cooga(クーガ)公式オンラインショップ返品』 とご記入くださいませ。


良品返品について

未使用品に限り、梱包材維持にて返品を承ります。
ただし、送料はお客様負担となります。
特別限定品、一度ご使用された商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の返品はお受けできませんのでご容赦願います。

  1. order@cooga-store.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  2. 返品可能期間 : 商品受取日を含め7日以内にご連絡下さい。

但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・SALE対象品
 ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

不良品返品交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、配送中の事故等で破・汚損が生じた場合、お申込のものと異なる商品が届いた場合は、良品とお取り換えさせて頂きます。不良品返品交換に伴う送料は弊社が負担いたします。着払いでご返送下さい。
  1. order@cooga-store.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  2. 返品交換可能期間 : 商品受取日を含め7日以内に連絡の上、商品受取りから10日以内に返品交換商品弊社到着。
ご注文の取消について ご注文後まだ商品がお手元に届いていない場合は、投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品以外のご注文の取り消しは可能です。
  1. order@cooga-store.jp までメールでご連絡下さい。
    確認の上、対応します。

  2. 注文取消可能期間 :キャンセル希望の場合、必ず元々の出荷予定日の【3営業日前】までにメールでご連絡下さいますようお願い致します。即日出荷予定の商品や直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございます。その場合は、「良品返品」扱いとなりますので、上段をご覧ください。


    ※商品の出荷に関する情報変更の連絡について

    当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
    出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
    必ず元々の出荷予定日の【 3営業日前 】までにメールでご連絡下さいます
    ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
    情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

【修理について】

<
製品に不具合が発生した場合は、不具合の状態を当店で確認させていただき、修理が可能であれば、無償もしくは有償にてご案内いたします。 まずはメールにてご相談ください。

【E-mail】order@cooga-store.jp

*お客様確認のため、ご注文時の下記情報もあわせてメールにご記載いただけますよう、よろしくお願いいたします。

・(ご注文者様の)お名前(フルネーム)
・(ご注文者様の)ご住所
・(ご注文者様の)お電話番号
・ご注文の商品名

ご注文者様の情報がわからない場合は、修理をお受けできないこともございます。
予めご了承下さい。

【修理について】

製品に不具合が発生した場合は、不具合の状態を当店で確認させていただき、修理が可能であれば、無償もしくは有償にてご案内いたします。 まずはメールにてご相談ください。

【E-mail】order@cooga-store.jp

*お客様確認のため、ご注文時の下記情報もあわせてメールにご記載いただけますよう、よろしくお願いいたします。

・(ご注文者様の)お名前(フルネーム)
・(ご注文者様の)ご住所
・(ご注文者様の)お電話番号
・ご注文の商品名

ご注文者様の情報がわからない場合は、修理をお受けできないこともございます。
予めご了承下さい。

【海外配送について】

・海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。もし、お届け先を国外でご指定いただいた場合は、メールでお断りする場合がございますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

・お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。

【その他注意事項】

・ 在庫のある商品は、各商品の出荷予定日に発送いたします。 (一部の配達地域を除く。)
・ ご購入代金のお支払い方法は、ヤマト運輸の代金引換システム、クレジットカード決済、後払い.com決済の3
通りから
 お選び頂けます。
 代金引換システムは、商品受け取り時に規定の商品代金を現金にてお支払い頂くシステムです(一部地域を除く)。
 クレジットカード決済は商品発送時にカード決済の手続きを取らせて頂きます。
 後払い.com決済は商品発送の際に別送にてお振込用紙を送付致しますので14日以内にお支払い下さい。

・ お客様の都合による良品商品の返品・交換は未使用のものに限らせて頂き、商品到着後7日以内のご連絡があった
 場合のみとさせて頂きます。(返品・交換送料はお客様のご負担となります。)

一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品等の交換・返品はお受けできませんのでご容赦願います。
・ 商品に添付されて届きます伝票および送り状は捨てずに保管下さい。(返品・交換の際に必要になります。)
・ ご注文の確認等で、当店から確認のメール、電話またはFAXを入れさせて頂く場合があります。
・ 18歳未満の方は、必ず保護者の承諾を得てからご注文下さい。
・ お届けする商品は厳重な管理とチェックの上発送させて頂いておりますが、万一不具合のあった場合、または配送中に
 発生した事故などによりお客様に何等かの損害が及んだ場合は、お手数ですがご連絡下さい。
・ 当サイト内の掲載商品画像の色調、印刷したときの色調は、パソコンの環境で実物とは多少相違があることをご了承下さい。

【 お届け時間帯のご指定を希望される方へ】
お届け時間帯のご指定を希望される方はご注文手続き時、
「注文STEP.1 注文者情報入力・送付先情報の入力」画面にて「◆備考欄◆」にご記入下さい。
記入例)「お届け時間帯指定希望 午前中」「お届け時間帯指定希望 18-20時」

<平成29年6月19日着分から、ヤマト運輸の配達時間帯の指定枠が変更となります。>

 ・平成29年6月18日着分まで→従来通りの時間帯
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時

 ・平成29年6月19日着分から→時間帯が変更となります
下記の時間帯からお選びください
午前中(12時まで)/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時

【ご一読ください】

*「12-14時」「20-21時」の枠は廃止となります。

*廃止時間帯をご指定された場合の発送について
ヤマト運輸では
「12-14時」をお選び頂いた場合は、「時間指定なし」での発送となります。
「20-21時」をお選び頂いた場合は、「19時-21時」での発送となります。
上記以外の時間帯指定をご希望の場合は、
商品発送後に、伝票番号記載の発送完了メールをお送りしますので
お手数ですが、お客様よりご希望の時間帯をヤマト運輸側へご連絡、ご指定お願いします。


【推奨ブラウザ】
万が一サイト遷移や表示に不具合がある場合は、 Internet Explorerをお使いください。

【当店のプライバシーポリシーに関して】

1.趣旨
・ このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

2.利用目的
・ お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けメールマガジン等による情報提供、お客様による購買分析をして、店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
・ お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

3.第三者への提供
・ 本サイトは、株式会社デジサーチアンドアドバタイジングによって運営・所有されております。あらかじめ本人の許諾なく弊社所有の個人情報を第三者に提供したり、運営主旨に沿う目的以外に使用する事はいたしません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

・ 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得について
本サイトにおいて、サイトの使い勝手を向上させる目的や、アクセス状況などの統計的情報を取得する目的で、
クッキーやウェブビーコン、携帯端末の個体識別番号等の技術を使用することがありますが、そのような技術の使用により、
ユーザーが入力していない個人情報を取得することはありません。

(1) クッキー
クッキーとは、本サイトをより便利にご利用いただくために、お客様を識別するために利用しているデータのことです。
ご利用のインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することによりクッキーを拒否するように設定することもできますが、
その場合には本サービスを正常にご利用頂けない場合がございます。

(2) ウェブビーコン
当社のウェブサイトでは、本サイトの利用状況に関する統計情報の取得や、サービスをより良いものに改善することを目的として、
ウェブビーコンを使用しているページがあります。ウェブビーコンを用いて取得された情報には、
個人を特定するような情報は含まれておりません。

(3) 携帯端末の個体識別番号
携帯端末の個体識別番号とは、携帯端末で本サイトにアクセスした際に、携帯端末を区別するためにお客様の
携帯端末が送信する番号のことで、アクセス管理などに利用しております。個体識別番号には、
お客様の携帯電話番号やメールアドレス、氏名など、お客様のプライバシーに関する情報は含まれておりません。
また個体識別番号のみでは、お客様個人を特定する事はできません。

4.請求への対応
・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、order@cooga-store.jp
までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

5.窓口
・ 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお願いいたします。

[窓口]
株式会社デジサーチアンドアドバタイジング

【住所】
〒150-6027
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー27F

【E-mail】 order@cooga-store.jp
【TEL】 0120-916-732

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。

クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。

決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。