お買い物ガイド




【目次】
Q1 注文の仕方がわからないのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
Q2 品切れ中の商品があるのはなぜでしょうか?
Q3 品切れ中の商品が欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?「お問合せ」「お知らせメール」とは?
Q4 「cooga公式オンラインショップ限定会員」とは何ですか?
Q5 注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?


Q1 注文の仕方がわからないのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
------------
一番上に戻る↑


Q2 品切れ中の商品があるのはなぜでしょうか?

coogaでは、良質な革の選別を厳格な基準で行い、一つ一つ職人が丁寧にバッグをお仕立てしています。
一つ一つ手作りでお仕立てしているため、どの商品も製作できる数に限りが出てきてしまいます。
限られた数しかご用意できず、ご希望くださるお客様全員にお求め頂くことができず、大変申し訳ございません。

しかしながら、バッグの質にはこだわり、良いバッグを仕立てる事が、私たちがお客様に提供できる一番の
サービスだと考えています。何卒ご理解いただければ幸いです。

そして、「○○を購入したい!」という方のために、各商品ページの下に【お問い合わせボタン】を設けております。
多くのご希望が頂けた商品から優先的に再製作の準備をさせて頂いています。

ご興味頂けた商品の商品ページからご希望のカラーを添えて、お問合わせいただくと、
次回再製作が決定した際にはメールマガジンよりも先に【ご招待メール】をお送りいたします。(Q3参照)

------------
一番上に戻る↑


Q3 品切れ中の商品が欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?「お問合せ」「お知らせメール」とは?
------------
一番上に戻る↑


Q4 「cooga公式オンラインショップ限定会員」とは何ですか?

「cooga公式オンラインショップ限定会員」とは、メルマガ購読の登録とは別に、「cooga会員」のご登録をして頂いた
 お客様のことです。(会員登録は無料です) ご登録をして頂くと、以下の特典がございます。


●特典1:お買い物がさらにスムーズに!
●特典2:マイページを使って、注文状況・お気に入りの商品等のご確認が可能に!


登録はこちらから>>会員登録ページへ

------------
一番上に戻る↑


Q5 注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?

cooga公式オンラインショップではSSL(Secure Socket Layer)を使用して、「会員登録」及び「お買い物かご」等からお客様の情報を送信いただく際には、すべての情報を保護しております。
SSLによりお客様の情報が暗号化され、ネットストア以外の第三者により情報が解読されることを防いでいます。

会員登録ページやご購入者様の情報ページはセキュリティで守られております。セキュリティで保護されているページかは、下記のところを見ることでご確認頂けます。

■SSLのページを見分ける方法■
SSLを利用したウェブページは、ホームページアドレスが「https://」から「https://」になり、インターネットエクスプローラであれば、右下に鍵マークが表示されます。


どうそご安心いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。


------------
一番上に戻る↑